英会話大好評! 杉並区阿佐ヶ谷の個別指導塾チュータスクールの英会話が大人気です!

チュータスクール

03-3398-3800

〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南3-37-2 第2大同ビル

[営業時間]14:00~20:00 /[定休日]日曜・祝日

バナー画像

英会話大好評! 杉並区阿佐ヶ谷の個別指導塾チュータスクールの英会話が大人気です!

コラム

2017/09/05 英会話大好評! 杉並区阿佐ヶ谷の個別指導塾チュータスクールの英会話が大人気です!

みなさん、こんにちは!

代表の本田です。

 

先日告知させて頂いた通り、私たちの英会話教室がスタートしました。

マンツーマンですから、どこからでも入会できるので

ご興味のある方はいつでも体験レッスンを受けてくださいね。

 

そもそも英会話を身に付けるには

文法を学ぶ前が最適なのです。

 

文法をある程度学んでしまうと、

文法に縛られてしまい、

正しい英語を話さねば…という呪縛でなかなか英語が口から出てきません。

 

文法に縛られない子供は

知っている単語を無茶苦茶に並べ立てたりして

話そうとします。

 

子どもが日本語を身に付けたときと同じですね。

 

それが、何とか自分の思いを英語で伝えようとする姿勢であり

そういう風に話そうとすることこそコミュニケーションのキモなんですよね。

 

そのうえで後から少しずつ文法が分かってくると

デタラメな英語が徐々に正しいものに修正されてくる…。

これが一番正しい英語の流れです。

 

だから、中学校で英文法を学ぶ前に

英会話をやっておくことが本当に重要なんです。

 

けれども英語の完全な初心者がマンツーマンで英会話をするのは

かなり無理があります。

 

そりゃそうですよね。

いきなり分からない言語で話されても返し方も分からない…。

 

だから、チュータスクールの英会話では

事前にプリント学習を通じてレッスン内容の先取りをしてから

マンツーマンのレッスンを受講して頂きます。

 

 

補助輪付きでスタートするから

レッスンがチンプンカンプンにはならないのです。

さらにレッスン毎にほんのちょっと宿題が出ますので

勉強の習慣も徐々に身につくし、

アルファベットからスタートして単語や文の読み書きまで

少しずつマスターできますので

 

聞く、話す、読む、書く

 

の4技能が身につくのです。

杉並区阿佐ヶ谷の個別指導塾のチュータスクールでは

子どもの英語学習の究極形を目指しております。

 

是非、この機会に

チュータスクールの英会話のレッスンを受講して下さいね!

 

それではまた!!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別指導塾 ” チュータスクール ”

住所:〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南3-37-2 第2大同ビル
電話番号:03-3398-3800
営業時間:14:00~20:00
定休日:日曜
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP