キッズ英会話早くも効果が出始めています!塾で学ぶ英会話なら杉並区阿佐ヶ谷のチュータスクールに決まり!

チュータスクール

03-3398-3800

〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南3-37-2 第2大同ビル

[営業時間]14:00~20:00 /[定休日]日曜・祝日

バナー画像

キッズ英会話早くも効果が出始めています!塾で学ぶ英会話なら杉並区阿佐ヶ谷のチュータスクールに決まり!

コラム

2017/10/24 キッズ英会話早くも効果が出始めています!塾で学ぶ英会話なら杉並区阿佐ヶ谷のチュータスクールに決まり!

皆さん、こんにちは!

代表の本田です。

 

先週は恐ろしく寒かったですが、今週は台風一過で秋晴れですね。

寒暖の差で体調を崩されぬようご自愛ください。

 

さてさて…

チュータスクールでスタートしたキッズ英会話、凄いです!

モニター生、ぐいぐい上達しています。

 

8月にスタートして、週3回のレッスンを受けてくれているため、

上達が早く、担当者も驚くほど、もの凄く上手に話しています。

 

私も良く彼女が勉強している姿を見ていますが、

自分の息子のためと思い、数年前から世の中の英会話教室を沢山見てきた私なので

いかに私達のキッズ英会話教室が凄いかを

私自身実感しています。

 

英会話を上達させようと思ったら、

週1ではダメなんです。

語学というのは回数です。

しょっちゅう英語に触れているから上達するんです。

 

チュータスクールで教えている大学生に昨年までアメリカに留学していた者がおりますが

帰国して約1年。どんどん英語が出なくなっていく…と申しております。

話せる様になりたければ、話すのが一番有効です。

理想は週3回以上ですが、

週2回位でも着実な伸びがあるということがこれまでの調査で分かっています。

 

キッズ英会話は週3回で12,000円。

 

今ならモニター価格で、な、な、なんと週3回7000円で1年間受講できます。

 

これは破格の大サービス!!!

 

大手英会話教室の週1回の受講料金よりも安い!

しかも結果が出る!!!

 

繰り返しますが、

週1回の英会話では結果は出ません。

週3回やれば、驚くほど上達します。

 

そして週3回やるポイントは塾に来ること。

自宅だと、色々な障害がでますから、

塾でやるのが一番です。

 

是非是非是非!

この機会にチュータスクールのキッズ英会話を受講して下さい。

疑り深い方は体験レッスンをお申し込みください。

 

ま、そんな感じです。

ではでは…。

See you!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別指導塾 ” チュータスクール ”

住所:〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南3-37-2 第2大同ビル
電話番号:03-3398-3800
営業時間:14:00~20:00
定休日:日曜
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP